スポンサーサイト


あけおめぇぇ~^^

☆ A HAPPY NEW YEAR ☆ 2007 ☆



新年あけましておめでとぉ~ございます!!



さてと。ついに受験本番の年になってしまいましたッッ;



頑張って勉強しなきゃねぇ~。



『1年の計は元旦にあり』



とかいうのにパソコンとかいじっちゃってる私。。。。



果たして受験は大丈夫なんだろーか。笑



そして「紅白を見たら落ちる」というジンクスを忘れて



おもいっきり宙船見てしまった…!Σ( ̄□ ̄;



ちゃんと勉強して頑張らなきゃね~。



今日あけおめーるいっぱい送ったら



いろんな人から「受験頑張ろうね~」とか



指定校で決まった子からは「いろいろ大変だけど頑張って」とか



後輩からは「先輩ならきっといけます!」とか



いろいろお言葉をいただきまして…



しかも親戚のコ【はとこ】から年賀状が来まして。



そいつは2008度の中学受験するやつなんだけど



「今年も宜しくお願いします。勉強頑張ろうね」



とか書いてきまして…嫌味か!!笑



あ、「きらいあじ」でも「いやあじ」でもないよ??!笑



あーこのネタ懐かしい。。。笑



かむばっく仁くん。笑



これ2003年だよね。。。



うち中3ぢゃん!15歳ぢゃん!初めてKAT-TUNコンいったときやん!!



うちも年とったなぁ。凹





カウコン!!うちはTVの前で盛り上がっちゃってやばかったです笑



NEWS復活☆☆



フルメンでの復活はできなかったけど活動再開おめでと~。



久々にNEWSの曲聴けてよかったです!!



KAT-TUNもデビュー後初カウントダウン!



1人足りないのは寂しいけど6人の復活楽しみにしてるよ~。



そしておばちゃん…違った。関ジャニ∞!!笑



まぢでテンションあがったよ~。



何気KAT-TUNとコラボってるしね!!



面白かった~^^





そしていのししセブン。。。エイトやん。笑



事前発表のときカザポンいなくね??!



んーでもやっぱ羽織袴はいいねw



たっちゃんかわゆす。笑



ヅラ…じい…や、中村くん!!笑



中丸くん。お疲れ様でした。チーン。笑



マルのパーンもよかった!!



やらっち!!流石相変わらずアクロすごいね!!



やらっち担だったときがめちゃめちゃ懐かしいです。



そういや坂本くんも年男なんだよね。36?



若すぎます。



でも…違和感ありすぎですからッッッ!!笑



カウコン楽しかった~^^



キンキ10周年おめでとーございます!





そして私はこれから受験にむかって頑張ります!!



こんなうちですが今年も宜しくお願いします☆☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

