スポンサーサイト


すばらしき時間割w

今日は月曜の3ー4ー5ー6限だったから



体育2時間で学校が終わりでしたー☆



うち月曜は5限6限ないんだ♪



体育やりにいったようなもん、っていうより



体育だけやってそれ以降授業がないってゆーね(笑)



普通に帰って2時間ほど寝ました*~(Θ_Θ)



んで、起きて塾行って講義受けて。





昨日は朝8時半から夜7時までずっと塾にいましたー。



朝9時から12時20分まで現代文の特別講座があって



それから17時までは講義がないから



ずーっと解放教室で自習して。



あ、もちろん昼は食べたよ☆



ひもじく?おにぎり1個+ウィダーインタイプのヨーグルト。笑



でも決してお金がないんぢゃなくてね;



お金はあるけどおにぎり1個とヨーグルトで夜までもっちゃうんだよね。



友達に驚異的だって言われた(笑)



家に帰ったら普通にご飯食べて予習して



1時過ぎに布団の中でしたー。



いつもなら2時過ぎまで起きてるのに



ここ2、3日は1時前後に寝てるんだよね。



前より眠くなる時間は少なくなったよ☆



いまさらだけどやっぱり1時過ぎるときつい(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

