スポンサーサイト


とんだハプニング。。。

2006年もあと…3日☆



今年はドリボズに始まり



デビューでミリオン、全国ツアーにドラマ出演等



ホントにいろいろありましたねー。



KAT-TUN担長くやっててよかったと思える1年でした(*´▽`*)





そんなこんなで26日は「Happy!2」だったわけですが。



前日にとんだハプニングがありまして。



家の電気が一部着かない。



つくとこはつくんだよ。



つかないのは



・台所全部[冷蔵庫、電子レンジも]

・1、2F廊下

・うちの部屋(ライト、コンセント壊滅)

・ママの部屋

・洗面所

・風呂



中途半端なのはテレビなんだよねー。



映るんだけど山の中的な感じだったの。



一応映ってるんだけど、ざらざらーみたいな。



ブレーカー落ちてるわけでもなくて、



電気消えた時もバチンと消えたんじゃなくて



ふわーっと消えてくかんじ。



だから26日とれないと思うと大変だったわけですよ。



色んな人にメールしまして(笑)



明日のTBSのWS全部とってー、と。



あとズームね。



日テレの番組表のズームの項目のところに



カトゥーンって表記があったのたまたまみてさ。



それも頼んで…



26日の朝に電力会社呼んで



無事に直してもらいましたー。



どうやら電柱側のヒューズが3本中1本古くなっていたらしく



それが原因で上のような現象が起きたみたいです。



直った時間は9:31だったー



淳之がはな〇るカフェに出終わって3分後に直ったのー(>_<)



ピン〇ン!からは普通にとれたんだけどね。



メールした方々お騒がせしましたー_(._.)_





さてそのHappy!2ですが。



圭一郎酷すぎるわー。



裏切っちゃだーめじゃーん!



腹黒王子め。笑



結局幸ちゃんとはくっつかなかったのねー。



てか幸ちゃんのテニスシーンで



淳之エキストラに入ってるんでしょ?!



一生懸命さがしてんだけどわかんないんだよね。



一応Happy!2のサイトのレポートを見て



特徴をチェックして探してるんだけど



いまいちわからん(  ̄ー ̄)



また時間があるときに探すか;



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

