スポンサーサイト


明日から学校ぉ。。。

ついに冬休みも今日で終わりですなぁ・・・。



ついについについに!!!



あと3ヶ月で高校卒業ですよー!!



うん、卒業できるはず。そんなにさぼってないもん。笑



実際、1日だけ芸術鑑賞会の日は



めんどくさいからいかずに勉強してたからさぼりみたいなもんだけどさ。笑



でも、2月からは自由登校だし、



うちらは入試本番だから学校に行くのは実際1ヶ月くらいぢゃないかな?



1月だって今日までは休みだし、2月はまるまるなくて、



3月は1日に卒業式リハで2日卒業式で終わりだし?



最近やっと勉強が楽しくなりだして。笑



過去問ときまくってますよー♪



なんか今までずーっとTV見てたのが嘘みたいに見る時間が激減。



HDDにとったけどRにおとさなくてもいっかなーな番組も出てきたし。



嬉しいことに見たいドラマも特にないので



【花男は気になるけどKAT-TUNメン出てないし。笑】



KAT-TUNも今のところレギュラー番組しかTVはないので



普段なら悲しいけど今の時期ではとても嬉しくvv



これで勉強に集中できるわw



ってことでこれから勉強しますッ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

