スポンサーサイト


明日。。。



ついに明日センターですね~。



ついさっきまで勉強してました。



国公立志望ぢゃないから



5教科7科目ぢゃないんだけど



私立に出してるからさ。



適度にほどほどに頑張ってきます。



あんま力みすぎても…ね。









応援メールくれた人ありがとうw



親戚から応援の電話までいただきました。笑



頑張ってきます~。





あ、ゆっちも「中丸のページ」でセンターのことふれてたね。



うち担当ぢゃないけど「頑張ってね」に励まされました~。



ゆっちありがと~YOUたち!見るからね~笑





んぢゃ、明日に備えます!!



1~2月にかけてはメールもらっても返信できないことが多い…



というか試験関係以外のメールには返信できないことが



ほとんどだと思うんで【たとえKAT-TUNの内容でもね】



ご了承ください;





それではッ(*´▽`*)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

