スポンサーサイト


携帯で更新ぢゃい☆

センター無事終ったー

英語は頑張って177点とった↑↑

リスニングも46/50だったカラ英語は好成績☆

他2つ悲惨だけどネ[涙

気分入れ替えて頑張るのだ~



今日は4日ぶりに学校行ってきたさ~

卓球やりに笑

今日で体育最後だからネ

卓球は得意な方だから楽しんでやってたの

サーブの種類も前より出来るのが増えて試合で駆使してたカラ♪

ゥチ卓球一家カモしんないし笑

ママ元卓球部だしパパなんか知らんケド強ぇ;

でもネ、パパはカットしかやらんカラSmashうつとレシーブできナィの。情けネェ笑

ゥチ皆卓球出来るのに台ナィカラ受験終ったら家族旅行でもいって卓球大会でも開催しなきゃネ~笑

んぢゃこれから夕飯食べマス☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

