スポンサーサイト


寒い;

今塾終わりで駅で電車待ち。寒くてしょーがナィ;

あ、電車来たw

受験生に冷えは禁物ダョ笑



今日は英語の直前講習…てかテストの1日目だったんだけど5~8:20迄だったの;

めっちゃ長丁場だから疲れるカナとか思ったんだけどそうでもなかった笑

精神力と集中力ついたカナ♪



明日カラ卒業テストだから今日は4限で終ったんだけど帰りのバスで樹里に会ったよー

昨日ぶりに笑

昨日チケの振込むお金渡しに行って寒い中外で1hくらい話した笑

特に特別なコトしたわけでもなくフツーに帰って来たケドネ。



明日のテストの勉強しなきゃネー

最寄駅ついたし早く帰ろ♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

