スポンサーサイト


今日は思い出話。

本日は自宅学習ー。



でも家だといまいちやる気が出ないのよねー(  ̄ー ̄)



ついつい昔の少クラ見てしまう(笑)



薮くんたち可愛いなぁってのと



聖の髪があるなぁーとか(笑)



たっちゃんががくちゃんだなぁとか(笑)



あの頃うち中3かぁ…



え、何年前かって?



んーと…今年19になるから4年前?



たっちゃんががくちゃん期にうち初めてKAT-TUNコンいったんだー。



懐かしいなぁ。



絶対忘れないよ?



もちろん人生初めて行くコンサートがKAT-TUNってこともあるけど



その日うちの誕生日だったのね?



この話何回もした気がするけどきいて(笑)



で、その当時はまだKAT-TUNコンも一般に発売されてたの。



てゆーか、ホントは大冒険いきたくて



うちは電話に一生懸命だったから



親にロッ●ーでとってもらおうと思って



いったら売切れだったけど大変コンが立見2枚余ってるっていうから



それ買ってもらったの。



で、その日がうちの誕生日なわけで。



で、コンサート当日よ。



大型台風関東直撃-上陸。



もちろんコンサートはあったからいったよ。



誕生日に勝運コンで台風直撃。



こんなの一生忘れないぢゃん?笑



それとね、これ1年前の話なんだけど



うちは去年初めて夏休みにディズニーリゾートへいきました。



リゾートは数え切れないほど



(2パークあわせたら多分100回以上)



いってるけど学校の長期休暇中にいくのは初めてだったの。



ミラコスタでなんだかパーティーがあるっていって



それがあたったからいったのね。



それも奇跡的にうちの誕生日。



さて当日。



台風来たる(笑)



なんちゅー話やっつーねん。笑



とりあえず電車でいって。



パーティー楽しんで。



パーティー終わって外見たら



なーに台風っぽくない天気なわけよ。



アフター6で遊んできましたー。



これも受験生の夏休みのことなんだよね。



勝運コンも中3だから受験生だったしね。





久々に思い出話したところでこれから勉強にはいります。



ではではー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

