スポンサーサイト


起きたら昼です(笑)

目が覚めて携帯見たら12時半だった(笑)



今日は試験ないのよーん♪



次の試験は明後日だから…



で問題なんだよね。



次の試験が明後日なのはいいんだけど



その次の日が本命っていう;



ホントはいけないパターンなんだけど



他に組みようがなくてそこに入れてしまった(ーー;)



頑張らなくてはッッ(~_~;)





昨日試験終わって親に電話かけた瞬間に



携帯の電池切れたの( ̄_ ̄)



帰りは仕事終わりの親と一緒になったんだけど



電車の中携帯いじれなくてまぢ退屈だったわ;





来週いっぱいで試験終わるー♪



ラストスパートねん☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

