スポンサーサイト


更新忘れてたっ(笑)

明日から試験がどどどっとくるので



明日からの1週間、気まぐれに更新することにします。



多分試験の日の昼休みとか休憩中に



携帯かちかちやりたくなるんだろうから



そういうときに更新…気が向いたらします(笑)



明日からの学校にひっかかんないと



今受かってる大学に行かなきゃならないから



それはさけたいので(笑)



もしかしたら更新0ってなるかもしんないけど



結構厳しいのでよろしくです。



最近テレビもそんなにみてないし。



あ、今日YOUたちはOPと歌だけみた(笑)



聖の写真懐かしいねぇー。



海賊パンフの写真って確かにみんなホストっぽかったね(笑)



KAUは特にそう思ってたなぁ。



あと最後の歌。



やばいね、あれ(笑)



セクシーとかいってるけど



セクシーぢゃなくてェロぢゃん!笑



まぁKAT-TUNぢゃあたぼーかもしんないけど



久々にきいたわ、あれぐらいのは。



「ha-ha」以来かも。



あ、うち「PINKY」知らないからさ。





んぢゃ、前日なんでこのへんにしときますー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

